人気ブログランキング | 話題のタグを見る

24歳の気まま日記


by rarierurero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おっかいもの♪

7月1日からどこもかしこもセール♪

早速料理教室の後、帰りに買い物しにちょっとデパートに寄ってきました(*^^*)平日の午後一なのにこの混みようは何?!みんなぁ、仕事しようょ(NEETの私が言うのもおかしい話)。

世間の女性は、会社や学校を休んでセール初日、しかも朝一にデパートに繰り出す人が多いっていうけど、それにしても、、、多すぎ?!

そんなこんな思ってるうちに、気づけば両腕に買い物袋の山(^^;)行くお店、行くお店で気に入った服を即購入。買ってももうこれ以上持てないので、1つのデパートで(しかも全階見終わらないうちに)買い物終了。デパートをはしごしようと思ってたのに、あぁ、また調子に乗って買いすぎた。。。。無計画さ、とっても反省_(。。)

セールではよっぽど気に入った服じゃない限り買わないようにするべき。これってやっぱし基本?!デパートはしごしたかったなぁ~。。。でも見たらまた買いたくなるしなぁ~。。。物欲物欲物欲ぶつぶつ、禁!!!

そういえば、初めてセール「初日」にデパートに行ったんだけど、やっぱり品揃えがぜんぜん違う!!!やっぱり初日に、しかも自分ペースで買い物できるので一人で行くのが一番いいのかも。あぁ、止まらない物欲物欲、禁。




付録「どうでもいい、驚き」

セール会場に、とっても若々しくて綺麗な上品マダムがお友達といらしてたのを発見。素敵っ!!!って思ってたら、どこからか、八百屋のおやじ顔負けの低音ガラガラダミ声が聞こえてきました。まさか八百屋が近くに?!って思ったら、声の主はそのマダム。。。びっくりしました。
by rarierurero | 2005-07-02 11:17 | my趣味