24歳の気まま日記


by rarierurero
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

月の蔵で♪女子飲み会♪

イベコンの同期と飲み会♪♪大学の時にバイトがてらイベコンをしてた時の仲間と、1ヶ月ぶりくらいにみんなで集まりました♥♥みんなは大学在学中もずっと続けてたみたいだけど、私は途中で挫折(;^_^A イベコンといえど、イベントの受付から通訳など、幅広い仕事内容で、礼儀作法から気遣い、協調性などが求められる。完全に仕事意識全開。現場は緊張感に溢れ、失敗すると女のマネージャー(ヒステリー)に怒鳴られる場合もあるので、一時も気が抜けない。社会人じゃあわりと当たり前のことだけど、当時は大学生。そんなのが耐えられなくなって、1年で辞めちゃいました(゚∇^*) テヘ♪

今ではみんな立派な社会人!外資系の証券会社に勤めてる子からスッチー(CA)など様々。みんな仕事なり恋愛なりを一生懸命頑張ってて、元気をいっぱい分けてもらえた気がしたよ。戦友っていうかなんていうか。

あっ、そろそろ私も転職活動し始めなきゃ。。。と思いつつ重い腰。あくまでマイペース
(o・ェ・o)うふ

みんな相変わらず美しくて思わず鼻の下が伸びたよぉ~♥♥美女に囲まれ、男になった気分で楽しくお酒を飲みながらおしゃべりタイムo(*^▽^*)o内面的にもかなり良い刺激を受けました       ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪ 

月の蔵といえば、
周りがオフィス街のせいか、会社帰りのグループでガヤガヤ。中には合コングループもいたり。平日だったせいか場所柄のせいか、逆にカップルが少なかったなぁ。混んでない時にまた行ってみたいかも♪
[PR]
by rarierurero | 2005-07-16 01:32 | グルメ