24歳の気まま日記


by rarierurero
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お買い物

            *.♪。★*・゜・*♪~お買い物~*.♪。★*・゜・*♪

アクセサリーは買っても買っても、また欲しくなるからとっても不思議。いつまでも満たされないのよ。今日はplus vendomeのお店でお花のピアスをお買い上げ~♪
d0000521_2205066.jpg


plus vendomeさんのアクセサリーは可愛いくて凝ってるのに、値段がお手頃なので結構おすすめ。
それにしても最近のピアスは色々な部品を付けたりはずしたりできるから便利。これもパール部分が外れるのよ♪最近は長いピアス(ダランダランブランブランするやつ)がお気に入りで色々買い漁り中。どこかの部族みたいな、究極に長いものも買ってしまおうかしら。。。
う~ん、迷う(・ェ・)



化粧品は出かけると必ずと言っていいほどチョコチョコ買っちゃうのです。
だから気付いたら家には、使いかけのアイシャドウがモッサリ。使い切ったためしがない。今日も、うっこり買ってしまって嬉しいなぁ~o(*^▽^*)o♪
d0000521_2203787.jpg

アイシャドウはいつもテスティモ。でも今回はviseeのをチャレンジぃ~
最近のクリームアイシャドウはよれにくい。コスメ業界もちゃんと発展してるのね。


                       ♥おまけ写真♥
d0000521_22281173.jpg

                  テスティモのネイルもお買い上げ♪
[PR]
by rarierurero | 2005-07-19 22:40 | my趣味