24歳の気まま日記


by rarierurero
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

男の「手」

「男の人のごついが好き」という子がよくいるが、
最近その意味がとっても分かるようになってきた。

骨ばってがっしりしてて、余計な肉がついてないで、
指毛がボーボーに生えてなくって・・・

どちらかといえば指が少し短くて、
横幅の方があるの方が好きっ!
そういうは色気が出てて、とっても魅力的(><)!!

はぁ~・・・そうなの、最近謎に男の人の「」が好きなのよね~・・・
何でなんかからフェロモンが出るわけ???
だよ、

そんなが、
キーボードを軽快にたたきながら仕事してたり(80点)、
テーブルの上に無防備にふんわり乗ってたり(90点)、
斜めの前髪(私の)が少し目にかかってるのを、「スー」って横に流して触ってくれたら(100点)
もう、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
はぁ・・・
[PR]
by rarierurero | 2005-03-11 22:09 | my趣味