24歳の気まま日記


by rarierurero
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

マンホールの穴にはまる!!!

マンホールにある小さな、
直径2~3cm?ほどの穴を知っている人は
この世でどれくらいいるんだろうか。

ピンヒールで道を歩いていると、
かなりの高確率でヒールがその穴にはまる。

その確率と言えばかなりすごいものだと我ながらに思う。
例えば、片方の手で控えめなOKサイン
(親指と人差し指の先をくっつける)を作り、
もう片方の手の人差し指を、
その穴に素早く入れようとしても、
周りにあたってうまく入らなかったりする。

それなのに、
すごい速さで地面にあたるピンヒールが、かなりの確率で
直径数センチほどの穴に、綺麗にinするのである(古:just meet)。

これはむしろ特技になるんじゃなかろうか。
(マンホールだけでなく、道のあらゆる穴にもよくはまるし)

でも恥ずかしいのは、
早歩きしてる時にはまるとヒールが穴から抜けず、
代わりに靴が脱げてしまうってこと。

許せないのは、靴が脱げた後、
勢いづいて、そのまま2,3歩
歩いてしまい、裸足でコソコソ引き返して
靴を取りにいかなくてはならなくなる。
これが何とも惨めっ(><)!!!!

たまに靴が中々抜けなくって、
手を使って靴を思いっきりひっぱったりしなきゃならないときがある。
そんな日は本当に最悪。。。。。。。

今日もそんな最悪の日でした(;;)
[PR]
by rarierurero | 2005-03-19 01:24 | 日記