24歳の気まま日記


by rarierurero
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

生活感出る、毛玉!!!

そういえば、この間彼氏と彼氏の友達とで一緒に夕飯を食べた。

彼氏の友達は、かなり整った顔で、
しかもベビーフェイス。
背も高く、余計な脂肪が一切ついてなく、
清潔感あふれる好青年。

あらまぁ、彼氏も結構まともな人と友達なのね、
と好印象で愉快にしゃべっていたとき、
ふと好青年の真新しいセーターに目をやると、
左の脇腹(胸とお腹の間)の辺りに毛玉がたくさんできていた。

新しそうなセーターで、他の場所は綺麗なのに、
何故かその場所にだけ毛玉がついてて、
それを見た瞬間に何だか知らないけど、
好青年のポジションが一瞬にしてガタ落ち。

今冷静にその瞬間を分析してみると、
毛玉の1つ1つから生活感がにじみ出て、
その人の日々の生活(だらしない面も含めて)が連想できてしまうから、
思いっきり引いちゃったのかな~・・・
「未知で夢いっぱい」から、一気に「日常」に引き戻される感覚?!

洋服についてる毛玉って、
自分が思う以上に思いっきり生活感出るんだなぁ~。。。。
ってしみじみ。気をつけよう。うん。

それにしても、
何で左の脇腹にだけ毛玉があったの?????
本当に謎。。。。。。。。。。。。
[PR]
by rarierurero | 2005-03-19 02:11 | 日記