24歳の気まま日記


by rarierurero
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

自由ライフを。。。

退職して1か月とちょっと経ちました。

退職する前は、
これもやりたいあれもやりたいのに時間と体力がない!!
・・・って思ってたのに、
いざ自由時間ずくめになると
実際はやってみたいって思ってた
10分の1もできない。。。

~やってみたかった集~
ジョギング(しかも早朝5時とかに)
ガーデニング(お花の名前を全て覚えたい)
料理教室通い、
語学学校通い、
夕方に無意味にお風呂に入りながら読書とか(冷静と情熱の間に影響され)、
雑誌を隅から隅まで読んで切り貼り、
テレビで教養番組を見る、
ネットデザインの勉強をする、
内職(テープ起こしとか翻訳系)、
スポーツジム通い(ヨガ)
アロマテラピーの勉強、
ゴルフ、
ゲームに耽る、
惰眠、
留学(多分無理とは予想済)
買い物
大仏めぐり(鎌倉の大仏が美男でらぶらぶ中)
英語検定を受ける
保育士の免許をとる
旅行

などなど。。。。

実際できたのは、
惰眠と夕方に無意味にお風呂読書に、
雑誌読み、ゴルフ、ゲーム、
買い物に旅行と語学学校。

・・・・意外と満喫してる?!!

・・・でも語学学校は、
入学試験を受けて学費まで払ったのに、
「仕事がいそがしくなった」と嘘をついて、
一回も出席せずに休学してしまいました。。。。。。。。
反省。ちょっぴり。

今度は料理学校に通おうと計画中!
女っぷりをあげようかと思って。。。。。。。。

これからもまだまだ
自由ライフ頑張るぞ!
[PR]
by rarierurero | 2005-05-13 00:52 | 日記