24歳の気まま日記


by rarierurero
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

レストランAltomond

都内青山にあるLaputa Gardenの
Altomondというレストランでお食事しました♪

銀座線の外苑前駅、
もしくは半蔵門線の青山一丁目からすぐの、
UNIMAT青山ビルの9Fにあるので、
わりと立地条件のいい場所です。

9Fにしては東京タワーが見えたりと、わりと眺めが良かったし、
何よりも夜になるとレストランの脇にあるプールがライトアップされ、
少しエッチでとっても素敵な雰囲気がかもし出されます。

プールサイドのBARスペースでゆっくり飲んだ後、
レストランでお食事という手もありかな。

料理はユーロキュイジーヌ。
食べたものは確か女性専用のコースで1万円しませんでした。
色々あったけど、
中でも伊勢海老みたいなのがプリップリで本当に美味しかった!

デザートも青りんごのシャーベット(激すっぱかった)と
バニラアイスにエスプレッソかけるやつと、
2つ次々に出されて美味しかったし、
一緒に行った人が水をEvianでなくて普通の水道水頼んでたことを除けば、
何だか幸せな気分だったなぁ~。
ぜひ、また行きたいな~♪

詳しくはこのホームページをご参照ください☆

http://www.aoyama-laputa.jp/
[PR]
by rarierurero | 2005-05-02 23:23 | グルメ