24歳の気まま日記


by rarierurero
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

OPIのRapidry

O・P・Iのマニキュアで、
Rapidryというトップコートがめちゃくちゃいい!!!
(ソニプラとかで売ってる)

ずいぶん前に発売されたみたいだけど、
今まで気付かなかったのが悔しいくらい。
ネイル人生マジで変わりました。

私のマニキュア人生、、、

気合入れてしっかり重ね塗りしても、

すぐどこかにぶつけて、えぐれちゃったりし、

塗りなおすために、リムーバーでその指1本分だけとるのに、

他の爪のマニキュアが無駄にとれちゃったり、

コットンの繊維が他の生乾きの爪にこびり付いちゃったり。

何とか塗れた!と思って、疲れてそのままぐっすり寝たら

朝起きたときに、布団の跡が爪にくっきり刻まれてたりと。。。。

とにかく悲惨・・・

そ・れ・がぁー
OPIを付けるとなんと、
何度も何度も重ねづけしても、自分でネイルアートした後も、
ものすごく早く乾くからすーっごくいい!!!!!
こんな私でも爪が傷1つないチュルンチュルンの爪。。。。。。
かんどぉ~~~~~(TT)
さよなら、不細工爪人生
こんにちは、爪美人の日々

爪がすぐ乾くマニキュアって、
他のメーカーのものでもいっぱいあるみたいだから、
もっともっと早くに買ってればなぁ。。。。

世界はドンドン進化してってるのに、
私はドンドン後退。。。。してた
これから頑張って進んでくぞ
[PR]
by rarierurero | 2005-03-26 00:34 | my趣味