24歳の気まま日記


by rarierurero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キリンカップ対UAE戦

対UAE戦のサッカーを観戦しに行ってきました(^^)
日本代表頑張れ♪
d0000521_1415395.jpg

日本は惜しい攻撃を何度も繰り返していましたが、結局1対0で負けてしまいました。。。残念
d0000521_1416619.jpg

席はゴール前、前から2番目の列でかなり良い席でした。コーナーキックやゴール前での競り合いなどが間近に見れて大満足!!

中でも小野伸二選手(誕生日が私と一緒!)を間近で見れて大感激。試合中も粋なフェイントシュートを繰り出すなどしていて、やっぱりさすが。
双眼鏡を持っていかなかったのがかなり残念。。。
今度はぜひ、試合中のあなたの笑顔を生で拝見したい(かなりやばい人?!)
d0000521_14244087.jpg

[PR]
by rarierurero | 2005-05-28 14:29 | 日記