24歳の気まま日記


by rarierurero
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

表参道のレストラン、藤丸♪

今日は表参道の鉄板焼き屋さんに行ってきました♪彼氏が会社で賞をいくつか取ったということだったので、そのお祝いに彼氏が大好きな肉料理をご馳走しました。とっても美味しかったなぁ。。。

コースは、前菜→オマール海老→ステーキ→ご飯類→デザートと紅茶で、彼氏のはフォアグラ料理も確かついてたかな。。。?いつもコースの最後の方になるとお腹がいっぱいになり過ぎて、うっかりウェイターの方に「食べ物以外のものをください」と言いたくなるのですが、今回はちょうど良い量でした♪料理自体もそんなに懲りすぎない感じでしたし、お肉も3種類のタレにつけれたりと、とても美味しくいただくことができました♪彼氏も大満足してくれたみたいなので、私も大満足(^^)

今回ふと、「鉄板焼き屋さんは、人と人との距離を縮めてくれる」って感じがとてもしました。先月丸々彼氏と大喧嘩してたのですが、今日で大分仲が縮まった気がします。
今後も喧嘩の仲直りディナーとかには鉄板焼き、いいかも☆
[PR]
by rarierurero | 2005-06-12 02:33 | グルメ