人気ブログランキング | 話題のタグを見る

24歳の気まま日記


by rarierurero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダラダラ

今日は料理教室でほぼ一日が終わる。見本を見る→メモをとる→実際に料理を作る→食べる
→初対面の人と会話→お皿を洗って片付ける、の決まった作業を毎週2回してると、楽しいとはいえさすがに段々通い疲れが出てくる(××)いつもは帰りに何か買ったりして帰るんだけど、今日は珍しく何も買わず、何もせずに直帰。何かとっても損した気分。

最近、出かけるたびに何かを買わないと気がすまなくなってる。ちょっとした買い物依存症?!今欲しいものは、真っ白でフリッフリのエプロン(意外と売ってない)、それから可愛い下着(何で女の子の下着って花柄が圧倒的に多いの?!)。
明日は焼き菓子でも作ろうかな。。。

暇を持て余しているせいか、友達に今週末ちょっとしたパーティーに誘われた。色々な職種の人が来るそうなので、ちょっと行ってみたい。けど、何となく彼氏には言い出せずに終わる(恐らく嫌がられる)。う~ん、、、今週は予定がない。暇だなぁ。。。
by rarierurero | 2005-06-14 03:08 | 日記