24歳の気まま日記


by rarierurero
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

海外みやげ♪

一番上の姉がアメリカ旅行から帰ってきた。お土産にアメリカのお菓子をたくさん買い込んできてくれて、とっても嬉しい♥

skittlesは小さい頃からの私のお気に入りお菓子。smoothie mix味♪が出たんだぁ~、どんな味がするのかな(*^0^*)♪海外のお菓子は日本でもソニプラでたくさん売られてるけど、skittlesのバブルガムは初お目見えかも♪

d0000521_1915967.jpg






















恐らく「海外のお菓子ってとにかくひたすら甘い!!」って思ってる方かなり多いと思うけど、それ大正解。海外のお菓子は本当にひたすら甘いと思う。特にReeses piecesは、チョコ×ピーナツバターという、究極の甘甘攻撃。友達にお土産に買っていくと、あまりの甘さに吐き出す人さえいる(笑)でも、相当な甘党はこれにかなりはまる。

今回お土産にはなかったけど、私が一番気に入ってる海外のお菓子は、オレンジ味のミントキャンディー、TicTac。ちょっとFriskに似てるけど、Friskよりかはミント感が優しくって柑橘系の味なので、適度に甘くて適度にさっぱり!

でも、日本で売られてるの見たことがない。。。残念。いつも10箱とか買っても、2日あれば全て食べ切ってしまう。本当は売り場にあるの全部買いたい。でも、10箱でも店員にかなりびっくりされるから、中々全部をゴッソリかごに入れる勇気がない。。。見た目はすっごく地味ではあるけど、誰かが日本に輸入しないかなぁ

海外の雑誌はとっても大好きなので、これまたお土産にもらえて大興奮!!海外雑誌は旅行行くと必ず買って帰る。日本の雑誌の方が数段種類もあるし、内容も充実してるけど、たまに海外の雑誌を見るととっても良い刺激になる。それはそうと、アンジョリーナ・ジョリとブラッド・ピットとの仲が気になる今日この頃。
[PR]
by rarierurero | 2005-06-15 03:03 | my趣味