24歳の気まま日記


by rarierurero
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

♥キャロットケーキ&クッキー♥

暇なあまり、キャロットケーキとロッククッキーを作ってみました
♪うふp(^-^)qうふ♪

d0000521_19353891.jpg












不器用なので、ケーキのデコレーションはとっても苦手(><)
頑張っても、指の跡つきまくりの、ギタギタベトベトになるので、いつも粉砂糖を上からパラパラってふりかけるだけでおしまい(笑)

キャロットケーキは中がとっても赤くて、美味しそう♪でもいざ食べてみると、レモン汁を入れすぎたらしくて(目分量でした、すみません)、とっても良く言うと品が良すぎる味になってた(悪く言うと、すっぱい)。。。でもまぁまぁ食べれる。
結論:キャロットケーキにはレモンは入れるべからず。入れてもちょびっと。

でもロッククッキーはとっても美味しくて大満足~♥クッキーを入れる缶買って、作りだめしておこっと
[PR]
by rarierurero | 2005-06-17 19:55 | 日記