24歳の気まま日記


by rarierurero
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2005年 05月 16日 ( 1 )

うふふな一日

☆料理教室初挑戦☆
今日は昼から料理教室に行って、
グラタンとトマトスパゲッティを作ってきました。

3人1組で、頼もしいメンバーが手際良く助けてくださり、
とってもとっても美味しかったのー、大成功♪
ありがと、ありがと

料理の先生もとってもかわいくって、
最後に「これからも頑張ってね」と
激励のお言葉+美しい微笑みをいただいちゃいました★
いやん、素敵

★HMV★
帰りがけにHMVに寄ってずっと欲しかったCDを捜索。
時々SMAP×SMAPのホストのコーナーで
ヒカル(キムタク)とユウガ(ごろう)がパラパラを踊ってるダンスミュージック。
今日もスマスマでやってた。きゃっきゃっ

店員さんに結局聞いて探し出しました。
題名は「恋のマイアヒ」と判明。
これは日本語タイトルで、正確には、
Dragostea Din Tei アーティストはO-zone。
マイア-ヒ♪マイア-ホ♪・・ヌマヌマヌマレイ♪

帰って早速聞いてみたらびっくり悲しい、
リミックス・バージョンで
トランスの機会音にメロディーがほとんどかき消されてた(;;)
よくあるよね、こういう悲しい経験。
買いなおそうかな・・・そこまで欲しいのかな、私。
うん。欲しい。買いなおす、かも。

☆Kingdom of Heaven見た!☆
その後映画館にgo♪
Orlando Bloom 素敵すぎすぎすき好き~

あるワンシーンのこのセリフ↓
"Why must you be in hell, when you are in my heart"
という大雑把に言うと「君は私の心の中にいるよ」
というお言葉に悩殺されました。

いかにもかっこいいぶってるお言葉にとっても弱い私。。。。
プロポーズはぜひ、ひざまずいて、、、でも藤井隆は嫌よ。

内容は今いち現実感のない感じだったので、
あんまり入り込めなかったけど、
内容はちゃんと濃かった気がする。

濃い内容を凝縮して短く表現したので
少々現実感のない感じに仕上がった感じ・・・かしら?!

それにしても何であんなかっこいいの。。。。
汚くよごれたあなたも、とっても素・敵☆
神様ベッカムの次はぜひOrlandoに会わせてくださいアーメン。

ヒロイン役の女の人は
ずっとナタリー・ポートマンだと思ってたほど似てて、
とっても美しかったし。(そばかすも素敵)


今日は充実した一日でしたぁ~
[PR]
by rarierurero | 2005-05-16 23:41 | 日記