24歳の気まま日記


by rarierurero
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:恋愛( 2 )

彼氏との大喧嘩から流れるように結婚話に至ったはいいものの、そうそう上手くいかないもんなんだなぁ~。。。うぅ疲れる。

お互い大切に思ってるのは分かってるんだけど、なかなかお互いの不満が消えない(;;)どうしたら元通りに戻るのか。もう無理かしらと弱気にもなる。とことん、まいってしまう負の螺旋。倦怠でギクシャクの中、結婚の話とかしてもお互い義務感にしか感じれないし。

私のとことん真面目な性格がいけないんだろうなぁ~反省(。。)_逆に彼氏はとことん適当で自由な性格だから油と水。私の一途な愛情から解放してあげることにしたょ。もう、君は十分頑張りました。

私って、一回相手を好きになったらとことん入り込んじゃうとこあるから、その依存症っ気を直さなきゃな。恋愛に本当に向いてないんだなぁ~・・・致命的。



d0000521_2573246.jpg♥今日のうっかり戦利品♥
料理教室に行って、おつまみの本を衝動買い♪何かチョコッとつまみたい時に短時間で作れそうかなって♥わぁい
[PR]
by rarierurero | 2005-07-12 03:00 | 恋愛

彼氏が家に。。。

先月彼氏と破局同然並大喧嘩した末、謎に彼氏が家に挨拶しに来るという結論になって仲直りしました。挨拶に至るまでのこの流れ、自分で作ったとは微かに自覚してるんだけど、今いち状況を把握しきれていないまま、夏日だった今日スーツを着て彼氏が家に。

結局何の挨拶になるんだろうか??と気楽にも思っていたら「結婚を前提にお付き合いさせてください」の定番挨拶でした(*^^*)♪付き合い始めて3年半経つのに今更かよ!という突っ込みを入れたい衝動はもちろん抑える。聞いてると向こうの真剣さがとっても伝わってきて、ただ座って聞いてただけの私が不覚にも涙をポロポロと流してしまいました。
よくよく聞いていると、彼氏は私の欠点を全て知った上で私のありのままを受け入れてくれてたらしい。。。かなりの心配性(無限の想像力で勝手に妄想しまくる(笑))なところとか、自分でも嫌でしょうがないようなとこも、認めてもらえるんだと思うと、ジ~ン(T _T)
さらに、いつも放任主義的なサバサバ母の「うちの大事な娘だから」という訴えるような言葉にも、ポロポロ。。。結局一人で何度もウウッっときてしまいました(^^;)恥ずかしい。。。

普通に過ごしてると中々気付きにくいけども、本当はちゃんと愛されていたんだなぁ、、、ということに改めて気付いたとってもありがたい一日でした。
[PR]
by rarierurero | 2005-06-13 01:15 | 恋愛