人気ブログランキング | 話題のタグを見る

24歳の気まま日記


by rarierurero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ううっ、倦怠期ってやつ(;;)

彼氏との大喧嘩から流れるように結婚話に至ったはいいものの、そうそう上手くいかないもんなんだなぁ~。。。うぅ疲れる。

お互い大切に思ってるのは分かってるんだけど、なかなかお互いの不満が消えない(;;)どうしたら元通りに戻るのか。もう無理かしらと弱気にもなる。とことん、まいってしまう負の螺旋。倦怠でギクシャクの中、結婚の話とかしてもお互い義務感にしか感じれないし。

私のとことん真面目な性格がいけないんだろうなぁ~反省(。。)_逆に彼氏はとことん適当で自由な性格だから油と水。私の一途な愛情から解放してあげることにしたょ。もう、君は十分頑張りました。

私って、一回相手を好きになったらとことん入り込んじゃうとこあるから、その依存症っ気を直さなきゃな。恋愛に本当に向いてないんだなぁ~・・・致命的。



ううっ、倦怠期ってやつ(;;)_d0000521_2573246.jpg♥今日のうっかり戦利品♥
料理教室に行って、おつまみの本を衝動買い♪何かチョコッとつまみたい時に短時間で作れそうかなって♥わぁい
by rarierurero | 2005-07-12 03:00 | 恋愛